弥の日記~外出、買い物、ラーメン、アニメ、サッカー系~
いままのでのMHF日記から心機一転し普通の日記になりました。よかったらみてください

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
超、久々ですが早速

2014秋

4月は君の嘘
ブリュンヒルデ
甘ブリ
白箱
クロコ
天体のメソッド
ソードアート2期
失われた未来を求めて
魔弾の王と戦姫
ヤマノススメ二期
グリザリア
ウィッチクラフト
デンキ街の本屋
ググれコックリさん
弱ペダ二期
ガールフレンド(仮)
旦那が何言ってるか

期待してたけど結局は途中切りで最後までみたのはこれくらいですね
二クール目系は省いてるはず…

2015冬

夜のヤッターマン
幸福グラフィティ
デレマス
艦これ
ジョジョ
でゅらら
純潔のアリア
アブソリュートデュオ
FT
冴えカノ
聖剣使い

2015春

俺物語
オレガイル二期
食戟のソーマ
キンモザ二期
山田くん
プラメモ
終わりのセラフ
ダン待ち
ユーフォ
ニセコイ
グリザリア
アルスラーン
てさぷる
てーきゅう4&高宮スピン
旦那が何言ってるか二期
浦和のうさぎ

濃かった
当たりも多い感じが

2015夏
ダンデライオン
あおはるきかんじゅう
赤髪の白雪
それが声優
デレマス二期
working三期
下ネタ
シャーロット
でゅらら
ギャングスタ
ゲート
オーバーロード
プリズンスクール
六花の勇者
うまるちゃん
がっこうぐらし
物クローム二期
わかばガール
実は私は
乱歩
のんのん二期
てーきゅう5
わかこ酒

まだ終わってないのあるけど全話見るってのも含めて
いいクールでしたね
見たかったけどいつやってるかわかんないのとかもあったからこれだけになったけどこれだけと言うかこんなにって数なんですよね
何個か含み持たせたり終わってないよって最終回だったりなんだかんだ終わらせ方に疑問なのも多かったクールなのかなと
このクールは一つ選べって言われても無理なクールって断言出来る

ではでは~
久々ですが前置きもあれなんで早速に

アオハランド
アカメが斬る
黒執事サーカス編
月刊少女野崎くん
さばげぶっ
残響のテルロ
人生
精霊使いの剣舞
SAO二期
信長協奏曲
ハイキュー
ハナヤマタ
幕末rock
ばらかもん
FT二期
ろこどる
まじもじるるも
ヤマノススメ二期
LOVE STAGE
六畳間の侵入者
RAIL WARS

こんな感じですね

ひめゴトは見たいけど見れない…

大当りは少ないけど見れなくはないって感じのが多いですね

グラスリップは本命だったんですが切っちゃいました
ちゃっと合わなかったですね

アオハランドとかなかったら見れてたのかもと

で、私的に当たり&大当り

アカメ(意外な当たりでした)
さばげぶ(ステラ女学園あったので警戒してたのもあるけど大当たり)
信長協奏曲(重ねるごとに当たりに)
ハナヤマタ(本命だったのでそのまま大当りOP,EDも大当り)
ばらかもん(大当り)
ヤマノススメ(ついに富士山に!!って流れがいいですね、大当りで)

RAIL WARSはワルキューレロマンツェと同じでエロなしでやってほしかっただけに面白いけど残念
ろこどると六畳間は判断難しいですね
アイドル系はもう何番煎じ?ってなるけど聖地も確保してちゃっかりとしてる
ありきたりなラノベ作品的なのだが嫌いになれない感
そんな感覚な二つです

まぁ、そんな感じで

かなり更新遅れました
理由としてPC不調

インターネットが繋がらなくなりましたw

今日、なんか繋がったんで今の内に更新をとw

まず2013夏見たやつ(3クール)

物語シリーズ
FREE
銀の匙
サーバントサービス
たまゆら~もあぐれっしぶ~
金色モザイク
恋愛ラボ
ロウきゅーぶss
ダンガンロンパ
ブラッドラッド
C3部
ネプチューヌ
げんしけん二代目
犬とハサミはつかいよう
帰宅部
てーきゅう3期
ミルキーホームズ

当たりなクールでしたね
帰宅部は自分の中でトップ3に入る位に評価高いです

しりとりにどんだけ時間使うのかワクワクしちゃったw

2013秋見たやつ(4クール)


黒子
マシンドール
のんのんびょり
ストライク・ザ・ブラッド
ゴールデンタイム
東京レイヴンズ
夜桜四重奏
弱虫ペダル
俺の脳内選択が学園ラブコメを全力で邪魔する
勇しぶ
アウトブレイクカンパニー
ダイヤのA
世界で一番強くなりたい
ホワイトアルバム2
ワルキューレロマンツェ
ミス・モノクローム
てさぐれ

ここも結構濃かった気がしますね

意外にワルキューレが良アニってのが唯一の収穫なのかな

自分的にてさぐれ、のんのん、アウトブレイクの三強って感じでした

ま、そんな感じで

更新出来る時間出来ましたら写真付きで色々行ったとこあるのでまた書きたいと思います
ではでは~ 
まず最初にですが見たやつまとめ、数クール分の更新しました

日付は更新してないんでブログは下がってるままですが(苦笑)

2013年夏アニメ
見るやつor見るかもまとめます

絶対見るもの

金色モザイク
物語シリーズ2
ファンタジスタドール
てーきゅう2期
ブラッドラッド
犬とハサミ
私モテ
たまゆら
free
恋愛ラボ
帰宅部
C3部
サーバントサービス
ロウきゅうぶss
二人はミルキーホームズ
ゲイムネプチューヌ

これは多分、最後まで見ると思います

途中で切るかもってやつ

君のいる町
幻影を駆ける太陽
神様のいない日曜日
銀の匙
ダンガンロンパ


たまゆらはこの3期の為に全部、見た位なのは秘密で

今、見た感じですが

帰宅部
恋愛ラボ
サーバントサービス
C3部
てーきゅう

は絶対ですね

帰宅部は自分の好みですね

サーバントサービスはワーキングのスタッフってことと2話までの流れからも見て安定かな

C3部は最近、こういうの多くなってて期待ですね

恋愛ラボ、最初は期待してなかったけど1,2話見て見るの確定ですね

てーきゅうはもう言わなくてもねw

それはそうと途中で切るかもですが銀の匙

聖地巡礼を辞めるようにと呼びかけが出てるみたいです

もし興味があったりする方はちゃんと調べて自重なのかやどこまでなら大丈夫なのか検討してみてくださいね

と、ここで書いても意味ないと思いますが

今クールは豊作で寝不足安定ですw

欧州サッカーが移籍期間でよかったw

そんな感じで
早速


俺妹2期
進撃の巨人
波打際のむろみさん
這いよれ!ニャル子ちゃんw
ゆゆ式
あいうら
フォトカノ
やはり俺の青春ラブコメは間違っている
デビルサバイバー2
レールガン2期
デートアライヴ
ちはやふる2期
変態王子と笑わない猫


前クールの見たやつまとめにもまだ総まとめに追加してないんで早めにそっちもやっときます

夏アニメ、一番の期待はてーきゅう2期!!

これだけは何があろうと見させて頂きますw

まっ、まだ何を見るかは始まってからになりますが…

クライムエッジみたいに8話くらいまで頑張ったけど切るのもありますしw

春アニメではゆゆ式、デートアライヴ、おれがいる、あいうら辺りが自分的に当たりでしたね

外れ回もあったけどゆゆ式はこのクールで1かなと

そんな感じでアニメ枠ブログは終わり

