弥の日記~外出、買い物、ラーメン、アニメ、サッカー系~
いままのでのMHF日記から心機一転し普通の日記になりました。よかったらみてください

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
記事の投稿が一番上に来るようにわざと日にちを弄ってます

フレンド募集も兼ねて貼っておきます

これを書いている時は埋まってないですのでちゃんとインしてる方のみですが申請も受けます

埋まってても放置のフレも居ますのでアプリかこちらにコメント下されば対応もします


まずガルパン戦車道大作戦



デレステ




アトリエクエストボード



☆4、二枚まぁまぁ


一枚…




☆5、被りだけどフル覚醒まであと一枚


一枚…




うーん、そこまでって感じですね
戦力アップはそこまで見込めなかったです

で、スクショの残ってないですが月替わりは最近サボってますが大演習イベントは大体はミッションコンプしてます

で、今回のイベント




パーシング、チャーチーは一両ずつドロップ&ミッションでの最強パーツゲット
アリスちゃんも覚醒分含めて久々に確保

次までにマッタリ月替わりミッション埋めしてますか

そんな感じです
そのままです

分けてだとめんどくさいので日付順に書きます

相葉さんお出迎え



なんのイベだっけか…


サマカニ










アナスタシアお出迎え




ラブレター


確か30連ガチャ





だりーなつきちイベ


あいくるしいイベ



とりあえずイベントは大体は一枚取り以上の結果
とガチャは七月からSS二枚のお出迎え

共にまぁまぁな結果ですね

今のキャラバンも全部ドロップ終わったので現在はマッタリ期間に移行中です

そんな感じで
とりあえずまずはガチャ結果を





共にまぁまぁな結果
SSと☆5も出てないけど複数枚のS、☆4が出てるので

で、イベント結果



少し前のイベントから報酬が10位から12万位に増えたのとユーザーも増えたのかボーダーもかなり上がって少し大変になったなぁと

前なら2万で余裕に獲得出来たけど2万じゃ少し心もとない感じになってますね

賑わうのは良いことですけど報酬考えたら…なのもユーザーとしては考えようかも(苦笑)

まぁ、そんな感じで

デレステはキャラバンなのでマッタリ
ガルパンは泥しなく悪戦苦闘な今のイベント

期間終わったらまた結果報告します

ではではー
まず、ドロップアキ



覚醒分含めドロップ

で、戦車



1パーツCでしたがあまり使い所がって戦車なのと映画とのコラボイベントみたいなとこもあるのでこれで満足かな

で、後半戦も始まりましたね

序盤ですがまぁまぁなドロップ率ですよ
躓くのは分かってるけどこうも早く全部じゃなくてもドロップすると期待してしまうのが人間の性(笑)

まぁ、月替わりもあるし…ね(苦手)

とりあえず後半戦もがんばります

ではでは
