弥の日記~外出、買い物、ラーメン、アニメ、サッカー系~
いままのでのMHF日記から心機一転し普通の日記になりました。よかったらみてください

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
過去の聖地巡礼(スタンプラリー&観光メイン)でかなり記憶が曖昧ですが…

リアフレと三人で行って来ましたよ

半、私のわがまま&遠出しようって話が出てたことから

江ノ島1

江ノ島3

駅、そして、江ノ島弁天橋と江ノ島に来たんだなと実感出来る巡礼の出足

江ノ島2

橋も渡り江ノ島の入口ですね

そこからなぜか山ではなくヨットハウスのある海辺を目指していきました

江ノ島5

江ノ島4

江ノ島6



ヨットハウスまでの道にわかりにくくスタンプとtaritariのポスター発見!!

ポスター、色あせてるよ・・・

江ノ島7

戻ってきて先ほどの青銅の鳥居をくぐりお腹が空いて参道途中を左に細道を行った所の定食屋にはいりました


民宿ゑじま
しらす天ぷら定食

しらす天ぷら定食美味しくいただきました

ちょっと残念だったのは一緒にいったリアフレの定食内に虫・・・

ま、対応は悪かったけど交換してもらえてた・・・はず・・・・
半年も経つと記憶がががががggggg
味はよかったですよ


そして、民宿ゑじまの細道を出ると

江ノ島7


海!!
江ノ島8


ちょっとはしゃいでましたね

そのあとはスタンプラリーしながらの普通の観光でしたね

江ノ島9

江ノ島10

江ノ島11

江ノ島17

江ノ島20



そして、taritariのわかなの家のモデル!!


江ノ島18

あと、運よくかっこいい撮影してる人がいたのであやかってw

江ノ島19


かなり堪能させていただきましたね

汗で日焼け止めが流れて首が帰りにはヒリヒリになってしまったorz

そして、戦利品を!!

江ノ島21


江ノ島22


花咲いろはとのコラボサイダー、柚子風味で好き嫌い分かれそうな味でしたが自分は好きですね

そんな感じで~

あ、一緒に来たリアフレさんがですが江ノ島行くまでの電車の乗り換えにて奇跡を起こしたので文章ですが書かせていただきますね

駅名までは忘れましたが…

あるリアフレAがこっちのが早いから乗り換えをしようと言いました

そして、その駅に着きました

ちょっと電車内は少しだけ混んでましたが私とフレBはなんともなく電車を降りました

ふと、その時、Aがいないんです!!

なんかね・・・・・
ありえないけどさ

電車から降り遅れたらしんですよ^^;;;;

普段、キャラ的にはBの役目だったんだけどね

Bも「俺の役目だろ」って自覚してるのもあれだけど予期せぬ事態に腹筋が崩壊してましたね

数ヶ月はこのネタを引っ張られ、これのおかげでAのキャラやら扱いがこの日から豹変したのははなすまでもない現在進行形の事実になったとさ
