弥の日記~外出、買い物、ラーメン、アニメ、サッカー系~
いままのでのMHF日記から心機一転し普通の日記になりました。よかったらみてください

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
久々の記事になります

何個かアプリを始めた&続けてるのがあるのですがその10連系の結果を今後回したら載せて行きたいと思います

ちなみに無課金なんでこの記事の頻度は…で


この記事考えた前にデレステ一回、回してるけどスクショはないのですがとりあえず撮ったのだけ

まず
デレステ





SS一枚以外はそこまでの成果はって感じ
また石貯まったら載せます

で、ガルパン戦車道大作戦

これ、まじで今、ハマってます

今までで一番面白いアプリって思ってます

では、ガチャ結果







ドゥーチェが欲しいです…(笑)

戦車ガチャの方は大当たりが出たら載せますね

ではでは~(⌒0⌒)/~~
