弥の日記~外出、買い物、ラーメン、アニメ、サッカー系~
いままのでのMHF日記から心機一転し普通の日記になりました。よかったらみてください

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
まずは戦車の方を



最高パーツランクが書いてなかったのでAがあるかまではわかりませんですがBは回してたら気付いたら勝手に揃ってる感じでした

2つT-34、イベ回すために作りましたがあと10個は余裕でオールBで行けたかなと思う感じ

で、着物ノンナ



うん、ドロップ0

これはもうドロップ運なかったと思うしか諦めがつかないですね

新イベは黒森峰なのですがかなり強い( ̄▽ ̄;)

普通にやれば大丈夫ですが運が悪いと二体撃破でのクリアとかにもなるので回避運はどうにもならないけどもう少し戦略は詰めて行けたらと思ってます

オススメな戦略あれば教えてくれたら嬉しいです

一応、ミッションクリアの逸見一枚はゲットはしてます

結果は終わったらまた自分管理用にblogに書きます

そんな感じで~