弥の日記~外出、ラーメン、サッカー(栗鼠中心、マドリー、日本代表)~
行った覚えがラーメンや遠出、登山、そして、気が向いたら見た試合をTwitterで呟いた事と連動させて試合を振り返りたいかなと

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
行っていました

まずは二代目狼煙 心



越谷のJAの向かいにあったのが南越谷駅とレイクタウンの間位に移転したのでもう一回と思い

前に言ったときはここに書かなかったのも含めて
しっかりとした煮干しと鶏の旨味
相変わらずの美味しさですね
またリピート出来たらと

あがら



博で食べて以降、どうしても寄りたくて友達との買い物がてらに寄り道を
独特の強醤油と豚骨の見事なバランス
これはホントに好きな人は癖になりますよね
普通は豚骨醤油ってなると醤油が脇役になったり主役でも豚骨を食っちゃったりしちゃうところもあるんですけどもそれを感じさせず
今までで食べたラーメン、つけ麺系の私的ランクを震撼させてくれましたね
また、ここは何度も行きたい笑

で、らーめん金伝丸



2017年、初ラーメン
ここも友達との買い物がてらに行ってきました
良くも悪くもシンプルな豚骨ラーメン
ラーメン初心者には向いてるお店かと思います
ただ豚骨ラーメンが好きでって人には一つパンチがないようにも
まとまってるって言ったら聞こえは良いけど特徴をってなると難しい所かなと
メニューによって小さめのライスがタダでついてくるので頼んで最後の〆に入れたのですがこれもパンチが~と
少し〆には良いけどもう少し自分はパンチが欲しかったの一言

今年も沢山、ラーメン食べれたら嬉しいですね
ではでは~