弥の日記~外出、買い物、ラーメン、アニメ、サッカー系~
いままのでのMHF日記から心機一転し普通の日記になりました。よかったらみてください

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2017.03.01 蝉時雨
春日部の蝉時雨、行ってきました




特製つけ麺、食べました


まぁ、典型的な魚介豚骨
どっちが強いってでないですね

甘味が少いい感じに効いてる位でそれ以外は特徴もこれと言ってはないですが一つ一つが点数が高いので飛び抜けた感じではないですが食べてる人にはって味なのかなと

春日部、逆の駅の出口ならもっと色々とよかったんじゃないかな位ですかね、何か言うとすれば

ただopenして即だったんですがもう人も何人かいて待ってる間にも後ろの席に並んでる状況で場所があれでもしっかりと地元の人やわかる人には定着してるんだなと

そんな感じで
