弥の日記~外出、買い物、ラーメン、アニメ、サッカー系~
いままのでのMHF日記から心機一転し普通の日記になりました。よかったらみてください

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2017.05.12 らーめん×3
とりあえずささっと

大宮豚骨 一番軒



ぶれてますがそれは置いといてw

濃厚さはもう少し欲しいかなと
〆にご飯を入れてを考えると更にそれはマシたけれども食べやすさって面では良いかもですね
ただ好みはもう少し豚骨も強くて濃厚なのがと
大宮で自分が行った中で4番手位かなと

で、次〰





ホントは別のお店をって予定だったのがGWの初日で二軒やってなく三軒目のここに
定番の魚介豚骨系
少しタマネギ等が少なめなのか甘味よりもはって感じ
煮干しの後味がいい感じですね
もう少し自分は煮干しが好きなので欲しかったですが全然ありです
北千住で飯ってなったら候補に普通に名を挙げますね

食後の一服に



しっかりとした酸味を感じられるのが好きなのですがここはよかったです



銀星



プライブ前に職場に顔出した後に行きました

安定の魚介豚骨ですがここはthe煮干しって感じですね

これです、好み来たって感じでした
しかも煮干しの粉がテーブルにもあるので更に増せるって好きな人にはただただご褒美です

オープン当初から本屋行くのに前は通ってたんですけどお腹や時間のタイミングが合わず行けず仕舞いだったので行けてよかった

いつまで池袋に通ってなのかわからないけど通うことがなくなるか閉店するまでお世話にはなりたいって思いました

思い出補正あるのでちゃんとした順位にはならないとは思いますがあがら→龍が如しに次ぐ私的三番手に名乗りを挙げてきましたw

結構、今年は行ってますね
この調子で行きたいと思います

ではでは〰
