弥の日記~外出、買い物、ラーメン、アニメ、サッカー系~
いままのでのMHF日記から心機一転し普通の日記になりました。よかったらみてください

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2017.06.11 ラーメン×2
先月、行ったので

まず、晴



ネギwww

それは置いといて友達が気になってるとのことでラーメン部の活動として行って来ました

お店に入るとしっかりと調理された煮干しの匂いが…

よくある濃厚な煮干し煮干ししてる様な匂いと言うよりもしっかりと整えてある煮干しの匂い

濃い、強いって言い方だと勘違いを生むんですが語学力がないので伝えられないけどエグミのないしっかりとした煮干し?

まぁ、そんな感じw

で、食べてもその匂いから色々と整えられてバランスのいい美味しいラーメンに

ただ好みとしては濃厚、煮干し煮干ししてるのが好きなので物足りないかな

チャーシューもしっかりと低温系の調理ねいい仕事してるのですが肉肉しいチャーシューが好きなのでここでもやっぱり物足りなさが

ガッツリじゃないときや〆にはかなり向いてるかな
〆には少し勿体ないかもだけど

かなりバランスもよく濃厚さやらで誤魔化してる様な物でなくしっかりと調理されたものが食べたい時には向いてるかも

で、久々に行っためいげんそ



前に行ったのは結構、前なのですが炙りチャーシューなんてあったかな?と思い濃厚炙りチャーシューつけ麺に

つけ麺は前とそこまで変わらずですがよくある濃厚なWスープの濃厚さのレベルも上の方で濃厚と謳って問題ないのも

ただ1つ
このチャーシューはヤバかった
この炙りチャーシューだけを食べに行ってもいい位に

濃厚スープにつけると更に…

今までのラーメンの中のチャーシューだけのランクをつけるとしたら一番ですね

また、ラーメン食べに行こではやくチャーシュー食べに行こっとってレベル

いいお店がいつでも寄れる場所にある境遇を感謝しなくてはなと

大袈裟かw

6月は行く時間があまりなさそうなのですが写メ溜まってきたらまた書きます

ではだは~
