fc2ブログ
弥の日記~外出、ラーメン、サッカー(栗鼠中心、マドリー、日本代表)~
行った覚えがラーメンや遠出、登山、そして、気が向いたら見た試合をTwitterで呟いた事と連動させて試合を振り返りたいかなと

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2013.01.30 心機一転です
知ってる方はあれですがこのブログは元々、MHF用に設置してましたがMHFをあまりやらなくなり他に私的メモ的日記にしようと新たに全部消して一から始めて行きたいと思います

最初は前に行った遠出先やらラーメン屋とか系をまとめておいおい身近なことに移行していこうかと

ただね、放置しすぎたせいで動画やら画像の上げ方は全くもって忘れちゃったんでそこは見逃してくだしあ

前置きもこんな感じで次の記事からは日記になっていくと思うのでよかったらみてやってくだしあ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://amanemhf.blog136.fc2.com/tb.php/1-6c50363e