弥の日記~外出、買い物、ラーメン、アニメ、サッカー系~
いままのでのMHF日記から心機一転し普通の日記になりました。よかったらみてください

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5


瞠

私のラーメンブームに火を付けたお店です

濃厚な魚介豚骨
ただ最近、流行の濃厚なつけ麺と比べたらそこまでかもですがカツオがベースかと思いますがかなり最初に食べた時にあまりのインパクトにはまってしまいました

つけ麺で言ったら龍が如しのカツオベースの魚介豚骨のが今では好みですがここはつけだけでなくラーメンでもカツオベースの魚介豚骨が凄く好みで一番のオススメ店ですね

ホント、いいラーメン屋を聞かれたら絶対ココを私は勧めます!!

店内の雰囲気もカウンターがバーみたいに少し高くなっていてジャズが流れていてちょっとこじゃれた感じでここも好みです

麺屋 徳兵衛

麺屋 徳兵衛

濃厚つけ麺です
ホント、ここ最近の流行の濃厚な豚骨つけですね

ここいらで一番の濃厚なつけ麺でコッテリが大好きな方にはオススメですね

自分にはちょっと濃厚すぎかなと

月1くらいでって感じですかね

この店は何故かラーメンでグルナビやらラーメンデータベースやらでの評価なので点数は低いですがつけ麺こそがこのお店のホントのオススメ品って感じであのつけ麺での点数でじゃなくらーめんで載ってるのがかわいそうですね

周りに大悟、めいげんそ、でんと同レベルのお店があるのですがここの特にいいのはカウンター席だけでなくテーブル席もあり大悟やでんよりテーブル席はゆったりと出来、数人でいくときはオススメですね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amanemhf.blog136.fc2.com/tb.php/11-e4d8c3a7
