弥の日記~外出、ラーメン、サッカー(栗鼠中心、マドリー、日本代表)~
行った覚えがラーメンや遠出、登山、そして、気が向いたら見た試合をTwitterで呟いた事と連動させて試合を振り返りたいかなと

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2013.04.12 池麺 kingkong
映画、花咲くいろはの帰りに行って来ました

キングコング

面白い風味でしたね

フルーツを出し汁にしてるとのことで汁はフルーティーでした

ただフルーツの味がするってわけでははかったですね

ただフルーティーな豚骨つけ麺?w

多分…りんごやバナナを使ってるとは思いますが違ってても謝りませんw

麺は太麺でストレート

チャーシューは炙ってあるけど固くなってしかも炙りすぎかカリカリと言うよりガリガリとした歯応えの箇所も

変り種的ですがどこか変り種にしては物足りないですね

隣の狸穴や1分しないで瞠があるのを考えるとちょっとかわいそうな感じにもなりますね

Secret

TrackBackURL
→http://amanemhf.blog136.fc2.com/tb.php/16-f404abc3