弥の日記~外出、買い物、ラーメン、アニメ、サッカー系~
いままのでのMHF日記から心機一転し普通の日記になりました。よかったらみてください

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
行って着ましたので

燕返し

特製つけ麺、着丼

前に調べた時、太麺と書いてましたがどちらかと言うと中太ですね、これは

スープですが結構ドロっとしていないのですがしっかり麺に乗ってます

豚鶏の動物系の出汁に醤油ダレをベースにですが鰹が効いていました

少しですがたまねぎからの甘さを感じましたね、これはこれでいいと思いますが気になる人も多いかと

もうちょっと鰹をベースにしてくれたら自分好みですがこれはこれでなかなかかと

具ですが可もなく不可もなくですね

ただこれ!!って感覚にはならない感じ

なんか自分的にはおしいって感じが多いお店でした

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amanemhf.blog136.fc2.com/tb.php/17-a5081cce
