弥の日記~外出、買い物、ラーメン、アニメ、サッカー系~
いままのでのMHF日記から心機一転し普通の日記になりました。よかったらみてください

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
かなり更新遅れました
理由としてPC不調

インターネットが繋がらなくなりましたw

今日、なんか繋がったんで今の内に更新をとw

まず2013夏見たやつ(3クール)

物語シリーズ
FREE
銀の匙
サーバントサービス
たまゆら~もあぐれっしぶ~
金色モザイク
恋愛ラボ
ロウきゅーぶss
ダンガンロンパ
ブラッドラッド
C3部
ネプチューヌ
げんしけん二代目
犬とハサミはつかいよう
帰宅部
てーきゅう3期
ミルキーホームズ

当たりなクールでしたね
帰宅部は自分の中でトップ3に入る位に評価高いです

しりとりにどんだけ時間使うのかワクワクしちゃったw

2013秋見たやつ(4クール)


黒子
マシンドール
のんのんびょり
ストライク・ザ・ブラッド
ゴールデンタイム
東京レイヴンズ
夜桜四重奏
弱虫ペダル
俺の脳内選択が学園ラブコメを全力で邪魔する
勇しぶ
アウトブレイクカンパニー
ダイヤのA
世界で一番強くなりたい
ホワイトアルバム2
ワルキューレロマンツェ
ミス・モノクローム
てさぐれ

ここも結構濃かった気がしますね

意外にワルキューレが良アニってのが唯一の収穫なのかな

自分的にてさぐれ、のんのん、アウトブレイクの三強って感じでした

ま、そんな感じで

更新出来る時間出来ましたら写真付きで色々行ったとこあるのでまた書きたいと思います
ではでは~ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amanemhf.blog136.fc2.com/tb.php/29-a88835a0