弥の日記~外出、ラーメン、サッカー(栗鼠中心、マドリー、日本代表)~
行った覚えがラーメンや遠出、登山、そして、気が向いたら見た試合をTwitterで呟いた事と連動させて試合を振り返りたいかなと

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
まずは

らーめんのまめぞう北越店

まめぞう

豚骨系のつけめんを食べている人からすればなんらへんてつのない豚骨醤油つけめん

魚粉もそこまでアクセントにならず少し物足りなさを感じるかも

ただ、チャーシュー

これは結構、高得点ですね
そこまでコメントするひつようないかと思うのでこんな感じ


三笑 はじめ

三笑 はじめ


無添加のWスープを歌い文句に入口にも書いてありました

特徴としてはつけ汁の甘味

最初は面白く感じるのですが少しずつ甘味がエグ味に感じるようにもなってきました

好みが分かれるように感じました


両方、かなり書くまで時間あいてて印象しか覚えがないのが申し訳ないのですがそんな感じで
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amanemhf.blog136.fc2.com/tb.php/30-cd9da58b