弥の日記~外出、買い物、ラーメン、アニメ、サッカー系~
いままのでのMHF日記から心機一転し普通の日記になりました。よかったらみてください

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
久々ですが早速に

いなり、こんこん
ウィッチィクラフトワークス
wake up girls
お姉ちゃんが来た
銀の匙二期
GO GO 575
最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが
咲全国編
桜trick
生徒会役員共二期
ズヴィズダー
そにアニ
中二病二期
となりの関君
てさぐれアンコール
ディーふらぐ
ニセコイ
のうりん
未確認で進行形

結構、濃かったですね

好みなのがたくさんで睡眠時間ががggggg

なクールでした

ニセコイとディーふらぐは先取りの次クールアニメまとめでもノーマークだったしお姉ちゃんが来たはいつ放送してたかわからないまま(それでも全部見たけどw)で終っちゃったしw

それと、今のクールももう切らない予定なので書けるときにやっときます

悪魔のリドル
一週間フレンズ
エスロジ
がをられ
極黒のブリュンヒルデ
ご注文はうさぎですか
史上最強の弟子ケンイチ
ジョジョスターダストクレセイダース
星刻の竜騎士
selector
ソールイッターノット
デートアライブ二期
ニーゲームノーライフ
ハイキュー
棺姫のチャイカ
僕らはみんな河合荘
漫画家さんとアシスタント
メカクシティ
魔法科高校の劣等性
ラブライブ二期

ではでは
Secret

TrackBackURL
→http://amanemhf.blog136.fc2.com/tb.php/31-55f2c8c8
