弥の日記~外出、買い物、ラーメン、アニメ、サッカー系~
いままのでのMHF日記から心機一転し普通の日記になりました。よかったらみてください

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
記事の投稿が一番上に来るようにわざと日にちを弄ってます

フレンド募集も兼ねて貼っておきます

これを書いている時は埋まってないですのでちゃんとインしてる方のみですが申請も受けます

埋まってても放置のフレも居ますのでアプリかこちらにコメント下されば対応もします

デレステ




アトリエクエストボード(やっですが前のスマホで引き継ぎ失敗してログインがかなり落ちてます)



更新します

何個かアプリ辞めたり始めたりしてます

辞めたのはID消しますので

で、始めたのもまたあとでフレ募集してますので載っけますね
Secret

TrackBackURL
→http://amanemhf.blog136.fc2.com/tb.php/36-eaeff066
