弥の日記~外出、買い物、ラーメン、アニメ、サッカー系~
いままのでのMHF日記から心機一転し普通の日記になりました。よかったらみてください

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
年末年始に石が貯まって一回ずつ回したので貼ります

まずガルパン



うん…
どこかのブログでだとガルパン、10連を回すなら単発で10回のが良いって書いてあったけどそんな感じもしてきてるのは秘密

☆4確定一つだから私は10連にしてるけども少し考えものかもですね

で、デレステ10連



期間的にSSの確率がががががなのにね(笑)

でも、アニメと周りの友人が何人も始めたからって動機の自分もアニメにいなかったキャラで初めて「おっ、このマキノって好きなタイプのキャラだ」ってのが出てきたのでそういう所ではレアでもまだガルパンより満足出来はしました

今回はアトリエは石が貯まってないので回せずです

また貯まったら記事に載せます

で、別の記事でイベントの結果とかまとめもやります



Secret

TrackBackURL
→http://amanemhf.blog136.fc2.com/tb.php/37-3266f6d6
