弥の日記~外出、買い物、ラーメン、アニメ、サッカー系~
いままのでのMHF日記から心機一転し普通の日記になりました。よかったらみてください

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
まずはイベ結果







戦車は今回はあと2つは作れたけど倉庫の関係で一つだけ
でも一つでも今回は結構、イベントが難しくて大変でした

逸見エリカはミッションプラスドロップ一枚
あと一枚が出ずじまいでしたが一枚ドロップしたのでここはまぁまぁな結果かなと

で、1月のバレー部

河西忍は三枚ドロップで覚醒分も確保
佐々木あけびは二枚ドロップでした

他は引けずじまいでした

でも、一人は覚醒分も確保ですから2つ並行してのイベントなので石もほぼ割らずでならこれで充分な結果とおもってます

で、2月1日0時00分になった瞬間に回したガチャ結果

ガチャ画面のスクショ撮り忘れたので生徒一覧で







やばい、バレンタインチョビ子、可愛い

☆5がまだないので引きたかったけどもこのチョビ子だけでもお腹一杯な内容でした

これでご飯三杯はイケる(何、言ってんだコイツ)

ではではー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amanemhf.blog136.fc2.com/tb.php/44-eeb18e92