弥の日記~外出、ラーメン、サッカー(栗鼠中心、マドリー、日本代表)~
行った覚えがラーメンや遠出、登山、そして、気が向いたら見た試合をTwitterで呟いた事と連動させて試合を振り返りたいかなと

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
タイトルそのままです

写真NGマークが衣装の所だけでしたのでそこ以外数枚、撮ってきました

原画系はキリがなさそうなので撮ってないですが(汗)







ちゃんと撮れてたのがこれくらいですね

平日なので列はなかったですが人も多くて人気が伺えましたね

最後の写真のバーのやつは結構お気に入りです(笑)

少し残念なのが案内不足なところかなと

手に触れちゃダメなマークと写真ダメなマークがあまり分かりやすくなってなくて衣装の所で入口の方から見て入った人には写真ダメマークが奥になってて気づかずそのまま撮ってる人が多くそれをスタッフもなんの対応もなしなのが管理の面で残念

仮にも預かって開いてるのでもう少し対応をとも

全部写真可にしてほしかったとも思うけどそこはしょうがないか

二回目?のごちうさ展だと思うのですが前回に引き続いて普段は見れない原画やら衣装、先行グッズに看板とかなり小スペースながら楽しむことが出来ました

グッズがタイミングの関係か無いものもあり残念でしたが興味のある方は行ってみてはいかかでしょうか

他の方がもっと多く写真載せてる方が居るので参考にネットサーフィンで行く前に現地の確認とかもしたり二期を少し見返したりしたらもっと楽しめると思いました

ではでは

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amanemhf.blog136.fc2.com/tb.php/46-2f9a5436