弥の日記~外出、買い物、ラーメン、アニメ、サッカー系~
いままのでのMHF日記から心機一転し普通の日記になりました。よかったらみてください

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
タイトルそのまま

まず前々回

まず初日に三枚揃いました



で、狙ってなかったんだけどスタミナ消費程度でやってたら何故か沢山ドロップしてこれはと思い☆15目指した結果





これで次からキャラバンは一枚づつのドロップで大丈夫に

大成果でした

満足過ぎですね

で、前回



今回は10万位余裕でした

一万七千から二万が大体のイベントでの10万位のボーダーな感覚なのも分かったので抑えるところ押さえてやっていけたらと

そんな感じで
Secret

TrackBackURL
→http://amanemhf.blog136.fc2.com/tb.php/50-320fc2f3
