弥の日記~外出、買い物、ラーメン、アニメ、サッカー系~
いままのでのMHF日記から心機一転し普通の日記になりました。よかったらみてください

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
まだ今日の25時までありますが私的には終了しましたので早めに

まずみほさん



ミッションの一枚のみ

私のアカウントはドロップ、実施してなかったみたいです

で、ミッションでGETした券は…

当たりみたいでよかった

で、次は戦車を



共に一台ずつ完成

ティーガは数台作れたけども車庫の関係で

エレファントはもう数台欲しかったけどオールBは一台のみ

ただ今日の朝にやっと一台完成したくらいなのでホッとしてます

ってか全然、エレファント、ドロップしないから諦め半分でした

結果はこんな感じですね


で、今回のイベは大型と運営さんも謳ってるだけあってかなり難易度も内容もよかったと思います

ってか蝶野級はやりこんでる人でもコンテニュー覚悟の難易度

私もかなりコンテニューで吸われました

ガチャ一回は回せる位は溶かしたなぁ

でも戦略やらも含めかなり楽しめましたね

次のイベも情報が出てるので楽しみです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amanemhf.blog136.fc2.com/tb.php/54-74d7140e
