弥の日記~外出、買い物、ラーメン、アニメ、サッカー系~
いままのでのMHF日記から心機一転し普通の日記になりました。よかったらみてください

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
まだ後半は途中ですが目標は達成したので私の中で終了しましたので報告をと

まずは5月前半のカルパッチョ






まず戦車
CV33がオールA
セモベンテがミッションの武装Aとその他ドロップ最高ランクのBでABB
使いどころが難しいですが戦力としても持ってて損はないので戦車分は満足
欲を言えば三突が持ってる三体共にどこかCなので完成までは行かなくてももう少しBのパーツ欲しかった
でも、これだけでも充分なドロップ結果と満足

で、キャラの方は助っ人のカエサル含め、カルパッチョも覚醒分のドロップ
キャラは完璧に目標達成でした

このカルパッチョのイベント、かなり難易度、高かったよね

攻略法はあったけどもCV33とセモベンテが暴れるは被弾&回避運では最悪な結果も想定しながら戦わなきゃいけないので運要素がドロップだけでなく最高にファンキーだったね(苦笑)

最初、右上の処理しながら左下からやって来る足が早いやつも対応しながら左上を塞ぐ
で、足が早いのある程度処理と確か4ターン目から動き出す三突軍団を4.5ターン目から縦に一列か二列に並んで応戦
残りの足が早いやつの状況と三突軍団の処理は上手くその時によって対応してかなきゃ軽く崩されちゃうのでホントに毎回、考えながら微調整で大変だったね
今のダージリンのイベントが生易しく感じたわ

で、今のやってるダージリンイベント






まだかなり日にちは残ってるけどチャーチル二体、ダー様、覚醒分のドロップ完了


そんな感じで
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amanemhf.blog136.fc2.com/tb.php/58-b773ebc9