弥の日記~外出、買い物、ラーメン、アニメ、サッカー系~
いままのでのMHF日記から心機一転し普通の日記になりました。よかったらみてください

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
約10ヶ月くらい前のを思い出しながら書きます

なが~く電車に乗って行ってきました

まずは芝桜

秩父1


秩父2

ちょっと時期が満開時ではなかったんですが見事と言う一言につきますね

これだけのために行ってもいいって思える位に凄かったです

そして、そのあと「あの花」の聖地巡り

秩父4

秩父5

秩父3

秩父6

レンタサイクルを借り色々、回りました

腹ごしらえでのらーめん

麺屋 たつみ 喜心

秩父11

鶏白湯魚介のスープ
海老の風味が凄く特徴的な感覚がありましたね

そして、あの陸橋へ

秩父7


秩父8


秩父9


秩父10

色々、回りましたがとりあえずよさそうな写真がこれくらいだったのでこのくらいで
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amanemhf.blog136.fc2.com/tb.php/8-77542929