弥の日記~外出、買い物、ラーメン、アニメ、サッカー系~
いままのでのMHF日記から心機一転し普通の日記になりました。よかったらみてください

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
記事の投稿が一番上に来るようにわざと日にちを弄ってます

フレンド募集も兼ねて貼っておきます

これを書いている時は埋まってないですのでちゃんとインしてる方のみですが申請も受けます

埋まってても放置のフレも居ますのでアプリかこちらにコメント下されば対応もします


まずガルパン戦車道大作戦



デレステ




アトリエクエストボード



2017.03.01 蝉時雨
春日部の蝉時雨、行ってきました




特製つけ麺、食べました


まぁ、典型的な魚介豚骨
どっちが強いってでないですね

甘味が少いい感じに効いてる位でそれ以外は特徴もこれと言ってはないですが一つ一つが点数が高いので飛び抜けた感じではないですが食べてる人にはって味なのかなと

春日部、逆の駅の出口ならもっと色々とよかったんじゃないかな位ですかね、何か言うとすれば

ただopenして即だったんですがもう人も何人かいて待ってる間にも後ろの席に並んでる状況で場所があれでもしっかりと地元の人やわかる人には定着してるんだなと

そんな感じで
2017.01.09 麺屋遊助
行ってきました


豚骨中華を頼みました
基本的にはシンプルな魚介豚骨
特徴を挙げるなら魚粉の強さですね
好きな人には堪らないかなと
ただパンチとらえられるかとしたらまた別なのかなとも
あとはここの特徴は他のラーメン店より少し安いってのはかなり大きいかなと
最近は千円近くするラーメンが700円台で食べれるのはかなりでかい
コスパいいですね
今年、二杯目、いいペースです笑

ではでは
行っていました

まずは二代目狼煙 心



越谷のJAの向かいにあったのが南越谷駅とレイクタウンの間位に移転したのでもう一回と思い

前に言ったときはここに書かなかったのも含めて
しっかりとした煮干しと鶏の旨味
相変わらずの美味しさですね
またリピート出来たらと

あがら



博で食べて以降、どうしても寄りたくて友達との買い物がてらに寄り道を
独特の強醤油と豚骨の見事なバランス
これはホントに好きな人は癖になりますよね
普通は豚骨醤油ってなると醤油が脇役になったり主役でも豚骨を食っちゃったりしちゃうところもあるんですけどもそれを感じさせず
今までで食べたラーメン、つけ麺系の私的ランクを震撼させてくれましたね
また、ここは何度も行きたい笑

で、らーめん金伝丸



2017年、初ラーメン
ここも友達との買い物がてらに行ってきました
良くも悪くもシンプルな豚骨ラーメン
ラーメン初心者には向いてるお店かと思います
ただ豚骨ラーメンが好きでって人には一つパンチがないようにも
まとまってるって言ったら聞こえは良いけど特徴をってなると難しい所かなと
メニューによって小さめのライスがタダでついてくるので頼んで最後の〆に入れたのですがこれもパンチが~と
少し〆には良いけどもう少し自分はパンチが欲しかったの一言

今年も沢山、ラーメン食べれたら嬉しいですね
ではでは~
☆4、二枚まぁまぁ


一枚…




☆5、被りだけどフル覚醒まであと一枚


一枚…




うーん、そこまでって感じですね
戦力アップはそこまで見込めなかったです

で、スクショの残ってないですが月替わりは最近サボってますが大演習イベントは大体はミッションコンプしてます

で、今回のイベント




パーシング、チャーチーは一両ずつドロップ&ミッションでの最強パーツゲット
アリスちゃんも覚醒分含めて久々に確保

次までにマッタリ月替わりミッション埋めしてますか

そんな感じです
